2017/03/21

いずっぱこに鉄道むすめ

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
休み中は暖かい、そして今日はなんだか肌寒い…と
変わりやすい天気が続いておりますので、
コーボンもお飲みいただきながら
体調くずされませんよう、どうぞお気をつけ下さい。


さて、以前も少しご紹介しましたが、弊社の地元を走るローカル線
いずっぱこ(伊豆箱根鉄道駿豆線)の駅で
スタッフが時刻表をもらってきたところ…
170321.jpg
修善寺まきのというアニメのようなキャラがw(゚o゚)w
何かと思ったら、
全国の鉄道に関係する職場で働く女性職員を
モチーフとして展開している「鉄道むすめ」というキャラクターの一人なんだそうです。

5月末まで、この「鉄道むすめ」の特製スタンプが各事業者に置かれる
スタンプラリーも全国で開催されているそう。
いろいろ考えるものですね~
ちなみにいずっぱこのスタンプが設置されている駅は、修善寺駅とのことです。

気になる方は、訪れてみてはいかがでしょうか?




伊豆情報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示