2017/03/28

コーボン発酵料理用で玄米を美味しく♪

「発酵料理のもと」として、食材の下ごしらえや、
ぬか漬け、天然酵母パンなどにお使いいただけるコーボン発酵料理用

こちらのおススメの使い方が、「玄米を炊く時に入れる」です。
玄米は、ビタミン・ミネラルや食物繊維が白米に比べて多く、
人気がありますが、
中にはかたくてボソボソして食べにくい…と敬遠される方も
いらっしゃると思います。

そんな時に頼れるのがコーボン発酵料理用です!
(ちょっとテレビショッピングみたいになってきましたが…(^▽^;))
使い方は、玄米を浸水する間(こちらだけでも大丈夫です)、
炊飯する時に3合に対して各大さじ1を入れるだけ。
雑穀を入れるのも良いですね♪

酵母が生み出す酵素の力で、
やわらかくもっちりした炊き上がりになります。
re01_img01.jpg
炊き方は、コーボン公式ページのお料理レシピでご紹介しております。
よかったらチェックしてみてください!

商品情報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示