2017/04/04

新年度はじまりました。

いよいよ新年度。
初日の昨日は、普段、本社・工場とコーボン・ハウスで
分かれているスタッフが一堂に集まり、全体朝礼を行いました。
今年度も、良いコーボンを作り、そして皆さんのお役に立つ商品、
ライフスタイルを提案できるようにと、気持ちを新たにしました。

新入学のお子さんや、新入社員の方々、環境が変わられた方、
慣れない場所で、疲れやすかったりすることもあるかと思います。
忙しくても、きちんと食事、睡眠、そして自分なりのストレス解消法をもって、
元気にこの時期、乗り越えて下さいね!
170404.jpg
そんな皆様をコーボン(とたくさんの酵母菌)は、応援しております!
元気のために1日1杯、天然酵母飲料のコーボン
取り入れていただけたらうれしいです。
第一酵母の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示