2017/05/08

コーボンあめ リニューアル新発売しました!

こんにちは。
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。

弊社は、本日より通常営業となりました。
休業中にご注文いただいた商品は、順次発送しておりますので、
到着まで今しばらくお待ちいただけたら幸いです。

さて、本日「コーボンあめ」をリニューアルして新発売いたしました!
COBOName_panf.jpg
生まれ変わったコーボンあめは、
これまでご好評をいただいておりました黒糖の風味を生かしつつ、
天然酵母の風味と食感をアップしております。
一足先に試したスタッフの間では、
「黒糖の満足感がある!」
「中から出てくる天然酵母がフルーティで美味しい」

と早くも大人気です☆

ぜひ一度、生まれ変わったコーボンあめをお試しください。
黒糖入り 天然酵母あめ(コーボンあめ(黒糖入り))
 378円(税込)/80g(個包装込み)


スポンサーサイト
商品情報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示