2017/06/13

旬のもの&初物

ここのところ、雨の日と晴れの日で気温の差が激しいように感じますが、
皆様、体調崩したりされていませんか?
涼しい時は、羽織ものなどで体温調節してくださいね!
健康のサポート役にコーボンも毎日お飲みいただけたらうれしいです。

さて、元気でいるためには、積極的に旬のものを食べたいですね。
(と、唐突ですが…)今が旬のもののひとつといえば…ビワ
R1043859.jpg
スタッフの中にお家に木がある人がいて、取ってきてくれました(*^_^*)

そして今日は、コーボン畑でとれた初物!
とうもろこしを持ってきてくれました。
きゅうりいんげんもあります♪
170613.jpg
人気の野菜たち、争奪戦が起きそうです( ^ω^ )

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示