2017/06/15

伊豆の国市で日帰り温泉めぐりはいかがですか?

何かブログでご紹介できるネタはないかな~と
(常にネタを探しています(;^_^A)
地元の観光協会のホームページを見ていたところ、
伊豆の国市の日帰り入浴施設のMAPを見つけました。

伊豆の国市日帰り温泉と足湯ご案内MAP
(クリックするとPDFのファイルが開きます)

梅雨の時期、出掛けるのが億劫になりがちですが、
そんな時こそ、温泉でさっぱりすると気分も上がりますね!

そして、電車でお出かけの方には!
地元のローカル線いずっぱこに「伊豆長岡温泉 湯ったりきっぷ
というお得なきっぷがありました(*^_^*)
1000円ほどで、電車・バスの片道運賃が含まれ、
下記のホテル・旅館のいずれか
1か所で入浴ができるそうです。
------------------------
いづみ荘・小松屋八の坊・ニュー八景園・ホテルサンバレー伊豆長岡本館夢殿・ホテル天坊・ホテルサンバレー富士見
------------------------

どこかお出かけを…と思っている方、利用してみてはいかがでしょうか。
今日は、伊豆の国市の温泉情報をご紹介してみました♪

伊豆情報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示