2017/09/21

にっぽんのひとさらでコーボンドリンクメニューをどうぞ♪

東京の有楽町にある、朝どれ鮮魚と発酵食のお店
「にっぽんのひとさら」で、
8月よりコーボンマーベルを使った
菌活ドリンクメニュー
が発売されています。

同店は、発酵の力で魚料理をより美味しく”をコンセプトに、
「予約の取れない料理教室」を主宰する魚・発酵料理研究家 是友麻希先生が
経営されている今、注目のお店です!
そちらに、先日上司が伺ってきたとのことで、
写真をもらいました!

メニューには、是友先生プロデュースによる天然酵母ドリンクメニューも♪
ちなみに、是友先生もコーボンマーベルを飲んでくださっているそうです。
170921_01.jpg
こちらがコーボンマーベルを使った天然酵母ドリンクです。
170921_02.jpg
肝心のお料理の写真はないのですが…、
世界初となる、搾りたての「生揚げ醤油」で
全国から届く朝獲れ鮮魚を楽しめるということで、ぜひ行ってみたいお店です。
上司は、発酵鶏のから揚げが美味い!
と言っていました。

有楽町にお寄りの際には、
ぜひ「にっぽんのひとさら」(東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルB1)に
足を運んでみてくださいね!
詳しくは、公式ホームページをご覧ください。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示