2017/10/10

伊豆の国市民文化祭に出展しました

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?
弊社は、10月8日(日)・9日(月)の2日間、地元伊豆の国市の
アクシスかつらぎで開催された「伊豆の国市民文化祭」に出展しました。

このイベントは、文化祭の名の通り、市民が作品展示や芸能発表が行う場。
好評で、今年から2日間の開催になったそうです。
沢山の方が写真や絵画、書道、手芸などの展示、合唱、フラダンスなどの発表を
楽しみに訪れ、会場は賑わっていました。

弊社のブースでは、酵母のご紹介や商品の即売をブースで行いました。
171010.jpg
また、「伊豆の国郷土九美愛」の一員として
コーボンみそをつかった郷土料理「国清汁」の販売も行いましたが、
こちらは気温が高かったため、苦戦しました…

会場でお会いした皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト
第一酵母の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示